top of page

おすわさん


残りの一人自由時間は鎮西大社諏訪神社。

軍艦島上陸ツアーに行こうと思ったけど、チケットはすでに完売。

我ながら休日に対する計画性の無さを嘆きつつ、それはいつものことと、

さっそく「長崎 パワースポット」で検索して路面電車で行ける「おすわさん」へ。

夏の熱気で汗の滴るなか、 電停から坂の参道をようやく登りきると、

冷んやりとして風が気持ち良い〜。

振り返って高台からの景色をしばし。

ここも高台だけど、そもそも住宅があるのが高台とゆうか斜面とゆうか。

眺めがいいな〜。長崎、惚れるわ〜。

おすわさんの裏とゆうか奥とゆうか、繋がっている玉園稲荷神社へもお参り。さらに涼しい。

抱き大楠。

しっかり抱きついてきました。

 F E A T U R E 

 N E W  P O S T 

 A R C H I V E 

 T A G S 

まだタグはありません。

記事の更新をメールでお知らせします。

bottom of page